
  • 2016.09.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    またまたここ1か月ほどの活動報告をば

    • 2016.09.03 Saturday
    • 21:28

    またまたサボっておりますw

     

    8月は夏休みという毎日が家族サービスできる素晴らしい月間なのでなかなかライドにも行けず…

    ビワイチや大台ケ原自走など魅力的なお誘いがあったにも関わらず全てキャンセル

    この貯まったポイントは9月以降に使っていく所存です(しかし9月には淡路150ライドが)

    でも家族サービスと称して琵琶湖へ向かい

     

     

    ロヴィニへ行ってみたり

    琵琶湖博物館で

     

     

    アザラシの真似してみたり(結構楽しんでる

     

     

    んで、8月は結局FRAT練とか近所をウロウロする程度

    ちょっとだけ足を延ばして初めての金剛RWへ

     

    うわさ通り長いっすね、練習向けコース

    十三は相変わらず、葡萄はちょっとだけ更新かな?

    もう少し体絞らないと伸びそうにないですね

     

    あとトッポ練でSKHちょっとと坂を少しばかり登ってきました

    1kmほどの緩い坂ですが本人は必死w

    何度か足ついたけど最後までがんばりました

    そりゃライド後に

     

     

    ご褒美付きですからね、仕方ないね

     

    そしてやっぱり一番は

     

     

    カツオですかね

    バラシ4割でしたが結構楽しめました

     

    今月はがんばってもっと釣らねば、いや漕がねば!!


    • 2016.09.30 Friday
    • 21:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは、初コメですね。
      月刊ブログ、楽しみにしておりますww
      冗談はさておき。。。
      ブログは発信者の自由なんで、アクセク記事をアップするより
      気が向いたときに空いた時間でアップすればいいかなと思っております。
      私も1ヶ月近く更新しない倦怠期はありますよww

      琵琶湖博物館は私も行ったことありますが
      あの入場料で意外と楽しめるので驚きました(^_^)
      • ちゃま
      • 2016/09/05 3:41 PM
      本鰹ですね!大体の魚は上手く締めて熟成させた方が良いですが、カツオは鮮度が決め手なので釣ったらタマランですね(^ω^)
      • ユキオ
      • 2016/09/05 9:38 PM
      ちゃまさん>初コメンありがとうございます
      実は昔にブログやってまして、その頃はとりあえず毎日上げるのに必死でした
      それで疲れてしまってやる気がなくなってしまった覚えがありますわw
      今は本当にゆる〜くやっていくつもりなんで、また気が向いたら遊びに来てやってください

      なお、ツイッターには常駐しておりますwww
      • りっつ
      • 2016/09/06 7:49 PM
      ユキオさん>今年はカツオが当たり年みたいなんで急いで行ってきました
      釣り味もさることながら食っても美味いから最高ですよね
      ただ足が早いからさっさと食べないといけないので連日カツオ祭りになるのがつらいですけどwww
      • りっつ
      • 2016/09/06 7:52 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ユキオ (09/05)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ちゃま (09/05)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        zoom (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/14)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        ユキオ (07/13)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        りっつ (07/11)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        ほげ (07/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM