
  • 2016.09.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ここ1か月間の行動なんぞ

    • 2016.08.07 Sunday
    • 21:54

    すっかりサボっておりましたw

     

    先月の七葛以来、大きなイベントが無かっt…あったなw

    越後からの使者、ヒロさん来阪迎撃ライド

    前日は休みだったので新大阪までお迎えに行くも、まさかのこだまで出鼻をくじかれるスタイル

    ま、無事に到着したので問題なしです

    その夜、前夜祭で盛り上がりましたが次の日の事を考慮して22時には解散となりました。

     

    (画像はイメージです)

     

     

    当日、十三から葡萄という初見ではまずやらないコースを難なくこなして大阪組を唸らせる剛脚ぶりを発揮されたヒロさん

    その後のライドもワイワイと盛り上がったようで何よりでした

     

    それ以外ではファンキーSKHにトッポ練をコラボさせていただいたり

     

     

    んで、初のSKHまでの自走もしてみたりと

     

     

    そこそこ走れるようになりましたね

     

    8月も頑張って…と思ってましたが、あまりの猛暑に乗るのも億劫になりがち

    また夜にでもSKHに行こうかと思っております

     

    自分的には葡萄を遂に平均くん撃破、十三も20分台に突入となりました

    この勢いでさらに!と思いたいですがさすがに本日は失速w

    後半までに使い切ってしまうペースじゃダメっすねぇ…

     

    あれこれ考える暇があればとりあえず走れ、が一番なんですかね?w

    もっと練習して体重落とさないと!


    • 2016.09.30 Friday
    • 21:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ユキオ (09/05)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ちゃま (09/05)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        zoom (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/14)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        ユキオ (07/13)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        りっつ (07/11)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        ほげ (07/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM