スポンサーサイト

  • 2016.09.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その三 激闘の果てに

    • 2016.07.18 Monday
    • 07:38

    続きです

     

    激坂ルートも終わり残すところあと3本

    後半戦1本目は塔原から始めます(コースレイアウトなんぞはめうさんのブログ参照でww)

    まずは下りますが、すでに疲れもピークなので本当にしんどい

    ヒルクライムは下りも重要ファクターっすね

     

     

    下ったところでファンキーなあの人のドグマに人気が集まったりしつつしばらく談笑後にスタート

    あと3本登らねばならんので今回もユルユルと(毎回言ってる

    激坂区間のない塔原ではありますが、やはり要所要所で10%を超える傾斜を連発してきます

    何にせよこれ登らないと次行けないので必死に登る

    さすがに一人旅5本目にもなると慣れたけど寂しいなーと思ったらめうさんとヤスさんに追いつく

    どうやら今回は足を残すためにユルユルモードみたいです、さすがに皆さんの走りにも疲れが見えますね

    その後おやじ転車さんに追いついて少し話しつつ何とかゴール

    頂上着いたら二代目さんは仕事の為にもう帰ってられましたwあまりお話できませんでしたがありがとうございました!

    そしてくにかつおさんもここでお別れ、ひざの調子悪いのにお疲れ様でした

     

    んで、我々は6本目となる神通へ(こんなコース)

    今までと道幅が全然違うし路面状況もとてもいい、もちろん激坂はないですが10%超えるのはちゃんと用意されてるという親切設計ww

    ピャ〜っと下ってササっと登っちゃいましょう!(ササっとは無理ですが

    距離はありますが走りやすいコースとあって皆さんガンガン行かれます、私は当然ユルユルですが

    夕方になってきたせいか、西日が当たって結構辛い状況もありましたがヨタヨタと登る

    そして粉河ハイランドパークまで帰ってきたところでまさかのチェーン落ちww

    大事には至りませんでしたがちょっと手間取りつつ復帰してゴール

    帰りが遅かったので皆さん心配してくださってましたが、チェーン落ちより私の走りが遅かったのは内緒の話でw

    少し休憩をはさみ、遂にラストの牛滝へ下ります

     

    ちなみに牛滝は朝車で登ってるので大体どんなのか分かってるんですが、それだけに気分も凹みます

    しかも路面悪いしで下り切るまでが長いし辛かった(最後まで丸投げするスタイル

     

     

    そして日も陰り始めたので早々に出発していきます

    どうせ抜かれるので最後くらいはトップでスタートを、と登りますがすでにスタートからクライマックスww

    しかし皆さんラストなのにガンガン飛ばしていきますw

    私はラストランを楽しむべくユルユルと(毎回言ってる

    めうさんと一緒にあれこれとお話ししながら楽しく登りました
    途中で
    り「めうさんの背中の葛の文字って7つ集まったらサードインパクトじゃなくて神龍出てくるんじゃないですかね?」
    め「それなら葛城の道を全部きれいにしてくださいって願いを言いますwww」
    り「じゃその願いが叶ったら七葛試走ですね(ニッコリ)」
    などとアホな会話もしつつww
    しかしそんなめうさんとも千切れてしまってお約束の一人旅
    にしても今日は本当にハードな日だったけど充実しまくりだったなー、とか思いにふけってみたり
    そんな一日ももう少しで終わり、最後くらい思い切って出し切ろうと思ってラスト前の下りを過ぎてからの登りを一気に登る
    この勢いでカッコよくゴール!と思ったら左脚の太ももがビキビキと…
    「んのぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!足攣ったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
    とこの日最大のピンチwww
    漕げないほどでもないのでできるだけひどくならないように太ももを伸ばすように必死の立ち漕ぎでヨタヨタでゴール
    と、締まらないままで無事?七葛達成です!

     

    一つ隠れてますが七つ揃いました!なおミサトさんは行方不明ww

    無謀かと思われた七葛チャレンジでしたが何とか完走できました

    これは自分の実力が、じゃなくて本日一緒に走っていただいたメンバー、飛び入り応援してくださった方、差し入れ来てくださった方、ツイッターで応援してくれた皆様方の力であると思います

    こんなの一人じゃ絶対ムッリwww本当にありがとうございました

     

    次回秋の七葛ではどんなドラマが待っているのか?今から本当に楽しみです

    その時は…ゲスト参加でいいかな?w

    スポンサーサイト

    • 2016.09.30 Friday
    • 07:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ユキオ (09/05)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ちゃま (09/05)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        zoom (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/14)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        ユキオ (07/13)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        りっつ (07/11)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        ほげ (07/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM