スポンサーサイト

  • 2016.09.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    はじめましてのおはみの参加

    • 2016.07.08 Friday
    • 20:05

    以前から参加したいと思っていためうさん主催の「おはみの」

    今回土曜が休みという事もあり参加してきました

    たまたま参加する日が「超おはみの」という事もあり北摂の山を堪能できそうなので前日からワクワクしておりました

     

    そして当日、5時半の集合場所へ到着するとすでにおやじ転車さんが待ってられました。

    しかも先にみのお山荘まで登ってきたとかww

    ほどなくして今回のメンバーである皆様が集合されてきました

     

    今回は、めうさん、きのっぴさん、メカニックさん、ぷくしまさん、つきいちさん、YASUさん、おやじ転車さん、私の8名

    挨拶もそこそこに高山まで行きましょうかとスタート

    みのお山荘まで進み、またそこから分岐まで、そして高山の聖地到着

     

     

     

    しばらく色々とお話してから再スタート

    TKGでおなじみの「弁天の里」まで走りそこできのっぴさんとつきいちさんとお別れしました

    きのっぴさん、かなり体調がすぐれない状態だったのにありがとうございました。また遊んでください

     

    そこからローソンで休憩、水や食べ物を補給しつつワイワイと談笑

    さて行きますか、となった時に

     

     

    おやじ転車さん、まさかのパンクwww

    しかし手慣れたものでささっと修理完了、初体験のCO2ボンベもバッチリでした

    そして再スタートします

     

    その後は猪名川沿いに川西から池田、そして箕面に戻ってきて今回のライドは終了

    おはみのメンバーの皆さま、本当に楽しい時間をありがとうございました!

    今まででは見たことのない景色の中を走るのは最高に楽しかったです

    また行きたい!と思える楽しいライドでした

     

     

    で、ここでせっかく箕面に来たんだからって…

     

    おやじ転車さん、YASUさんと居残りで勝尾寺へw

    北摂でも人気のコースという事もあり結構なローディさんとスライドしながら登ります

    分岐を過ぎた頃にYASUさん、おやじ転車さんにパスされるものんびりと登る

    んで、無事ゴール!

     

     

    いやー、なんでヒルクライムのコースって西国三十三箇所の札所が近いんだろう?w

    少し休憩してましたが、あまりの暑さに撤収。浄水場でお二人と別れて帰宅しました

    また行くよ!北摂!!

     

     

    で、これ何?www

    スポンサーサイト

    • 2016.09.30 Friday
    • 20:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ユキオ (09/05)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ちゃま (09/05)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        zoom (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/14)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        ユキオ (07/13)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        りっつ (07/11)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        ほげ (07/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM