スポンサーサイト

  • 2016.09.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    自走で藤村までたばしりに行ってカツ食って葡萄で〆たセンチュリー

    • 2016.06.22 Wednesday
    • 21:23

    先週の日曜、臨時漕会のhiroさん主催のジソートーソンに乗っかってきました

     

    集合は6時前に柏原のリビエール。箕面からYASUさんが自走でやってきていきなりの剛脚ぶりを披露されて少々ビビるw

    そしてhiroさんのご友人4名とメガネさん合流で6時にスタート

    まずは十三峠越えてラグさんとの合流地点まで進みます

     

    というかスタートから十三、いきなりクライマックスwww

    ここは足を残さないといけないので今日はゆっくりと思ってたのは最初だけで結局ゼーゼー言いながら登ることに

    メガネさん、YASUさんに千切られてフラフラになりながら登頂、すでにやり遂げた感

    その後裏十三下ってラグさんと合流、そして途中でコンソメさんらと合流して藤村へ

     

    そしてみんな大好きたばしる食って

     

    各自食べたいスイーツ食べてキャッキャウフフするオッサン共(女性もいてましたがw

    満足したところで次の目的地に向かいます

     

    現地集合のツカシさんとは途中まで一緒に走ってお別れ、メガネさんも家族峠の為に途中離脱

    そして途中迷子騒動もありましたがw無事とんまさに到着

    そして胃袋を満たす

    もう見てるだけで満腹感がwww(並です

     

    hiroさんが注文されたカツ丼に至っては蓋が閉まってないという有様wwwどうなっとんねん

    どうにかこうにか食いきって無事完食

    数名の方がDNFされるという相変わらずの高度な山岳っぷりでした

     

    その後ラグさんにサイクルロード牽いてもらって途中でお別れ

    残ったメンバーでリビエールまで無事戻ってきました

    YASUさんはここから箕面までまた自走、本当にお疲れ様です

    そしてメンバーが帰路についたところでふとこんな事を思いつく

     

    「葡萄…かな?」

     

    とりあえずいつものセブンで水補給してしんどくなったらやめようという気持ちでスタート

    というか、すでにお墓行くまでしんどいんですけどww

    その後もよせばいいのにヒーヒー言いながら登る

    納骨堂まで行ったらやめよう…パターゴルフ場までで…最終ヘアピンまで…廃タイヤまで…

     

    無事帰宅www

    タイムはアレですが何とか登り切れました

    160卅った後に葡萄登れるんやろか?という疑問でやってみましたが何とかなった模様です。ボロボロでしたがww

    その後下って大和川沿いを出涸らしのようになりながら自宅まで戻りました

     

    にしても楽しい企画でした。キタイチ以来のロングライドでしたが非常に楽しかった。

    参加された方々、企画していただいたhiroさんありがとうございました。

    また機会がありましたらよろしくお願いします

    スポンサーサイト

    • 2016.09.30 Friday
    • 21:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      160キロ山込みで走った後に葡萄とか( ☉д⊙)
      もうリッツさんには葡萄では勝てなさそうなので六甲自走で勝負しましょう(´<_`  )

      それにしてもトーソンまた行きたくなりました。
      • パンダライダー
      • 2016/06/22 10:58 PM
      パンダライダーさま>ついついできるのか気になって試してみましたがアホでしたwww
      六甲は一度行ってみたいんですが何せ距離もそうですし斜度もアレなんで私に登れるかどうか…w
      • りっつ
      • 2016/06/23 6:10 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ユキオ (09/05)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ちゃま (09/05)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        zoom (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/14)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        ユキオ (07/13)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        りっつ (07/11)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        ほげ (07/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM