
  • 2016.09.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    FRAT練からの初ライドグルメポタ詐欺

    • 2016.05.31 Tuesday
    • 19:21
    今週も行ってきましたFRAT練

    セブンまでの道中にトプローさんと一緒になり「今日は少ないんとちゃいますかねー」と仰っていましたが
    結果は16人という大所帯にwww
    まーたくさんいてるという事は楽しいって事でいいんじゃないですかねーw
    という事で定刻からスタート

    結局今回もヒーヒー言わされて終了。
    頭からは湯気は上がらないものの今回も滝のような汗でしたw
    結果は22分48秒、少しだけ記録更新。うーんこの
    いつも通り集合写真を撮って各自でばらけます

    私はたけさん、メガネさんと一緒にいつものフラワーロードから葡萄抜けて集合場所のリビエールホールまで
    途中バトルを繰り広げられる2人を遠目に見つつヒーヒー言いながらのどか村抜けて葡萄下ってセブンで補給
    のんきにメシ食ってたらどうやらラグさんがリビエールに到着してるようなのでそそくさと移動

    リビエールに到着してほどなくシンさん親子も到着、今回次男くんがロードデビューという事で慣らしで河内長野まで行きましょうという企画に乗っていただきました

    石川SLから駒ヶ谷経由でいつものGRへ
    とりあえずゆるゆる行きましょかという事で先頭の譲り合いでダチョウ倶楽部状態だったので

    「じゃ俺行くよ!」



    「どうぞどうぞ」

    てなノリでダッシュかましてすぐタレるという有様wすぐにラグさんに追い抜かれる
    まー急ぐ旅でもないですしって事でクルクル回しつつ追いつ追われつで太子ICと次のコブも越えて道の駅到着

    お、後ろ来てねぇwww
    気になったのでマスタング方式で折り返してみるとICの登りで心折れて押してたらしいwwサーセンwww
    とりあえず後方でサポートしつつ次のコブも登り切って道の駅に無事到着



    すでに次男くん、出し切ったた感が出まくりなんですがそんな事もお構いなしに今後のルート確認に余念のないオッサン共


    まさに外道!!


    続きます


    • 2016.09.30 Friday
    • 19:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ユキオ (09/05)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ちゃま (09/05)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        zoom (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/14)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        ユキオ (07/13)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        りっつ (07/11)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        ほげ (07/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM