スポンサーサイト

  • 2016.09.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    クルクル回るFRAT練、それからお買い物

    • 2016.05.22 Sunday
    • 20:04
    3週前からお邪魔させていただいてるFRAT練
    今回も厚かましく参加させていただきました(一緒に登れるとは言ってない)

    今週は早めに出発しようと準備して出かけるもすぐにサングラス忘れて取りに戻るという有様w
    そして道中、前の自転車をパスしようと右側から抜きに掛かるといきなり後ろを見ずに右折しようとするので接触しかける
    ブチ切れそうになるもここは



    素数を数えて落ち着く事に
    しかしいまだに素数って何かわからないんですがww

    そんなこんなでいつものセブン到着
    すでにあおいのさんとSRDさんたけさんが到着されており、FRAT練のメンバーさんも続々と到着。そしてジャージを受け取ってられました
    んで、メガネさんとおやじ転車さんも到着。全員揃ったところで大竹7丁目の交差点へ

    スタートが最後尾だったので今回は最後尾からのスタート。もちろん最初に出ても最後尾ゴールですがw
    今回は先日からの課題であるハムとケツを意識したケイデンスで登るライドを試してみます
    序盤から軽めでクルクル。すぐにあおいのさん、メガネさんがクルクルと回しつつペースを上げて登っていく
    私はノロノロとクルクル。たけさんもお付き合いしてくれて一緒にクルクル
    斜度が上がる手前くらいまでは会話もできましたがその後は息絶え絶えになってきて会話も成立せず(私だけ
    とりあえず体重でペダルを踏まないように回します

    しかし第2ヘアピンを過ぎる頃からインナーローでも回らなくなってきたw
    それでも体重を使わず何とかしつつ水呑さん過ぎてもクルクル
    そして府民の森コーナー立ち上がって駐車場が見える手前からラストスパート!
    たけさんもお付き合いいただけ何とかゴールできました

    私が到着するころには皆さんすでに涼しい顔で私一人汗だくになってまして、メガネさんが

    「頭から湯気上がってますよ?」

    って言われて草しか生えない状態に


    (画像はトプローさんから拝借)

    そして集合写真撮ったらすぐにお仕事のトプローさんが帰宅、今週もお疲れ様です
    おやじ転車さんもお仕事なのでそのまま下山
    我々はいつものごとくのどか村から葡萄経由でふもとのセブンへ

    途中、私と一緒のドマーネさんとスライドしたので

    「誰か追いかけてりっつさんですか?って聞いてきて」

    って言ったけで誰も行ってくれなかったwww

    そして葡萄を下りセブンで豆乳を投入して解散。
    たけさんはその後ラグさんと川上村まで行くらしい、相変わらず走りますなー

    その後私はお買い物にりんくうアウトレットへ

    お子様の服と靴、オクサマの服を買って撤収。私に必要なものはありませんでしたw
    帰りに岸和田ベイサイドモールに寄ってラビットストリートを覗いてみましたが、物欲を沸騰させるだけで何も買わずww
    昼飯も中途半端で腹も減るし疲れましたが、オクサマが約1月ぶりの外出ができた事もありいい気分転換になったかなと思います

    しかし今日一番ショックだったのは、ストラバのゴール地点まで行ってなかったおかげで十三のタイムが38分になってた事
    ああ、また来週がんばるか…

    スポンサーサイト

    • 2016.09.30 Friday
    • 20:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      FRAT錬とか参加するだけで尊敬しますわ。
      毎週参加していれば夏頃には16分台いけると思いますが・・・・

      (・ัω・ั)/せんせー。「あぁ!?りっつぅ!?」と返された時のいたたまれさ、罪悪感を人に強要するのはいけないと思いまーす。
      • チム
      • 2016/05/31 12:51 PM
      チムさま>参加してるだけで登る際はぼっちなんでいつも通りなんですよ(ニッコリ

      あれからドマーネとスライドする度にりっつさんなのか確認しに行きたくなるのですが、いつか「お前やろ?」と突っ込んでくれる人が現れるのだろうか…w
      • りっつ
      • 2016/05/31 6:47 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ユキオ (09/05)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ちゃま (09/05)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        zoom (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/14)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        ユキオ (07/13)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        りっつ (07/11)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        ほげ (07/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM