
  • 2016.09.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    私の熱い葡萄坂活動

    • 2016.05.12 Thursday
    • 19:01


    今回はいつも行ってる葡萄坂でどれくらい成長してるのか検証してみました

    と言ってもほとんど成長が見られないのであまり検証する意味が無いのが現実ですがw

    ま、所詮は備忘録なんでテキトーにやっちゃいますか



    初挑戦時のタイムは27分02秒

    この時はクロスで登り方も全然分からず必死に漕ぐ事しかできなくて、息も絶え絶え足もパンパンという目も当てられない状態w

    しかも最後の連続ヘアピンで心折れてビンディング外すというヘタレっぷり

    どうにか足つき無しで登り切るも

    「二度と登らん!」

    と思ってました


    その後お店のイベントで上手な人の登り方を見たり、平坦で練習したりして少し自信が持てるようになってから再挑戦

    二度と来るもんか、なんて思ってたのにまたゼェゼェ言いながら必死に登ってのタイムが24分34秒

    普段の練習が結果につながったという事もあり自分なりに成長できた、と思ってました

    が、この頃からロードってどうなんだろう?という気持ちがわき出してどんどん沼に引きずりこまれていくという状況にw


    そしてロードを買ってからの初挑戦では


    いきなり20分を切れそうなタイムまで成長

    さすがにこれには驚きでした

    もちろんエンジンの性能じゃなくバイクのおかげなのは目に見えて分かるのですがw

    そして次の日におやじ転車さんのお誘いでTTに参加させていただく事になりまして、ここは一気に20分切りたい!と思ってましたが


    20分ジャストという結果

    実際この時はもう自分のできる事を出し切ったので19分台、もしかしたら18分に食い込めるかも?と期待してました

    しかし伸びたのはわずか20秒程度

    この時、おやじ転車さんは13分台というとんでもない記録を打ち出されました

    自分でも出し切った感もありましたので今回のタイムにはそれなりに納得できました、が…

    それから数日経過した時にふと頭をよぎるあの言葉



    トップアイドルにこんなん言われたらそりゃがんばらなあきませんわなw

    それからしばらく仕事帰りに時間ができたら葡萄に通う日々

    もちろん爆発的に伸びるわけでもないのですが、あの日からずっともやもやしてた事に対して何かせねば(使命感)みたいなものがあったりで

    そんなこんなで



    やっとここまでたどり着けました

    始めた頃はこんなに登れるようになるなんて思ってませんでした

    でもまだまだ、もっと周りから刺激をもらってもっとがんばって




    トップアイドルを目指すわよ!!(違


    • 2016.09.30 Friday
    • 19:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日はお疲れ様でした!
      共にトップアイドルを目指しましょう!
      僕の初葡萄は足つきありでしたが( ̄▽ ̄;)
      • トプロー
      • 2016/05/16 9:48 AM
      トプローさん>
      コメントありがとうございます!っていやはやお恥ずかしいブログで…w
      トップアイドルの道は険しいですが地道に頑張っていこうと思います
      またご指導のほどを〜
      • りっつ
      • 2016/05/16 7:52 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ユキオ (09/05)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ちゃま (09/05)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        zoom (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/14)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        ユキオ (07/13)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        りっつ (07/11)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        ほげ (07/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM