
  • 2016.09.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    色々あってキタイチしてきた

    • 2016.04.22 Friday
    • 22:35
    今回、ロミオさん主催の琵琶湖ツアーに参加してきました

    琵琶湖大橋までおやじ転車さんLipさんロミオさんご夫婦と車載でご一緒させて頂くことに



    こういうのってワクワクしますよね?傍から見たら夜逃げみたいだけどw

    で、ささっと琵琶湖到着後すぐにフルイチを目指すおやじ転車さんは早々に出発

    キタイチに行くメンバー4人も準備しつつ本日のメインイベントを待ってたら



    こんな人たちに



    こんなものもらった

    ガルマさま、ビワサイメンバーの皆さま本当にありがとうございます。大事に使わせていただきます

    んで、楽しそうな余韻に後ろ髪を引かれつつもキタイチ組スタートぉ!

    まずは大橋を渡って東側へ、そこから北上し湖北を目指します

    目に映るのは懐かしい光景、15年前には車からしょっちゅう見ていたのに今は自転車から見るという不思議な感覚

    吉川の駐車場でよく車中泊したよなー、とか本当に懐かしいwww

    などと感慨深く思ってると長命寺の分岐へ

    どうしますか?と聞くと皆さん琵琶湖岸のルートを選択

    沖島を眺めつつ快調に進む

    途中休暇村でトイレ借りたりしつつw湖岸道路へ再び合流し彦根の7−11で最初の休憩

    この時点でスマココで確認するとすでにおやじ転車さんは南湖を突破しラフォーレ周辺にwww

    このままだと昼ごはんには抜かれるんじゃね?と思いつつ北上再開

    ここでアッシからくにかつさんが先頭を牽いてくれることに

    しかしこの人、本当に速い

    さすがはクリテリウムで優勝経験のある方、軽く踏んでるように見えるのにぐいぐい進む

    なのでついて行くのに必死www景色を楽しむ暇がねぇ!!

    気が付けば長浜まで到着し、もう一度トイレ休憩挟んで湖北みずどりステーションまで一気に走る

    姉川を渡り、まだ中州が健在なのを見てノスタルジーに浸り…いや、必死で漕ぐww

    そしてみずどりステーション手前のストレートに入った時

    唐揚げ大臣のスパートがwww

    一気にくにかつさんに並びかけるも一蹴されて終了wwwww

    そして無事みずどりステーションに到着してお昼ご飯

    ここでは前からずー・たにさんおススメのカレーが食べたくて楽しみにしてました

    なので迷わずカレーを注文…いや、コロッケをトッピングしようww



    ちょっと少ないけど美味しかった!

    ちなみに全員頼んでましたw大臣は唐揚げカレーだったけどwww

    お腹もいっぱいになったところでさらに北を目指します


    後半につづく


    • 2016.09.30 Friday
    • 22:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        りっつ (09/06)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ユキオ (09/05)
      • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
        ちゃま (09/05)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        zoom (07/15)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        りっつ (07/14)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
        ユキオ (07/13)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        りっつ (07/11)
      • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
        ほげ (07/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM