
  • 2016.09.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    またまたここ1か月ほどの活動報告をば

    • 2016.09.03 Saturday
    • 21:28

    またまたサボっておりますw

     

    8月は夏休みという毎日が家族サービスできる素晴らしい月間なのでなかなかライドにも行けず…

    ビワイチや大台ケ原自走など魅力的なお誘いがあったにも関わらず全てキャンセル

    この貯まったポイントは9月以降に使っていく所存です(しかし9月には淡路150ライドが)

    でも家族サービスと称して琵琶湖へ向かい

     

     

    ロヴィニへ行ってみたり

    琵琶湖博物館で

     

     

    アザラシの真似してみたり(結構楽しんでる

     

     

    んで、8月は結局FRAT練とか近所をウロウロする程度

    ちょっとだけ足を延ばして初めての金剛RWへ

     

    うわさ通り長いっすね、練習向けコース

    十三は相変わらず、葡萄はちょっとだけ更新かな?

    もう少し体絞らないと伸びそうにないですね

     

    あとトッポ練でSKHちょっとと坂を少しばかり登ってきました

    1kmほどの緩い坂ですが本人は必死w

    何度か足ついたけど最後までがんばりました

    そりゃライド後に

     

     

    ご褒美付きですからね、仕方ないね

     

    そしてやっぱり一番は

     

     

    カツオですかね

    バラシ4割でしたが結構楽しめました

     

    今月はがんばってもっと釣らねば、いや漕がねば!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
      りっつ (09/06)
    • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
      りっつ (09/06)
    • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
      ユキオ (09/05)
    • またまたここ1か月ほどの活動報告をば
      ちゃま (09/05)
    • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
      りっつ (07/15)
    • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
      zoom (07/15)
    • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
      りっつ (07/14)
    • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その二 激坂三銃士
      ユキオ (07/13)
    • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
      りっつ (07/11)
    • ナナカツおじさんズ 真夏の葛城に挑む その一
      ほげ (07/11)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM